• 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 10:20

妖精の姿見の奇跡

妖精の姿見が実装されて、

しばらくたちましたが




いまさらながら

初めて妖精の姿見をつかってみた、

まさです、こんばんは^^













さて、

初めての妖精の姿見 うきうきですね^^








・・・




























07901.jpg


どうしてこうなった・・・











なんか「奇跡」のドレスアップですよね






他にも・・・











07902.jpg


・・・



















07903.jpg


・・・


























・・・





ランダム機能恐るべしです












このことをTwitterでつぶやいたところ・・・









本当の奇跡が起こりました


























07904.jpg

このドレアが一瞬にして・・・
























07905.jpg




こんなに素敵に大変身(*´ω`*)
















ほんわかとした、

やさしい絵柄が大好きで大ファンなのですが

まさか自分を描いてくれるとは、

夢みたいでした。







そんな素敵な絵を描かれる

ドロッぷさんのご紹介です(*´▽`*)


































07906.jpg

顔出しNGなのですかな?



・・・











あっ、間違えました


こっちこっち































07908.jpg





妖精の姿見の奇跡・・・









さてさて、小さな妖精=ドロッぷさんに

お会いできる奇跡は、

いつになるのでしょうか( *´艸`)

















07909.jpg

©ドロッぷ













よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^










category
ちょっといい話
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

めちゃうけましたw
でもステキな絵になってよかったですねっ!!
ミラクルー(*´ω`*)

  • 2015⁄04⁄08(Wed)
  • 12:34

Re: タイトルなし

> めちゃうけましたw
> でもステキな絵になってよかったですねっ!!
> ミラクルー(*´ω`*)

本当にあのドレアがあんなに素敵になるなんて(*´ω`*)
ミラクルです(*´▽`*)

  • 2015⁄04⁄09(Thu)
  • 03:16

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/79-747f8101

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング