• 2015⁄03⁄22(Sun)
  • 04:45

それいけうちのチームの女神さん ~女神さん我が道を行く~

ダークドレアムが実装され、

Ver.3の足音が聞こえてきた今日この頃

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


07601.jpg

新学期・新生活が始まる時期でもあります。


Ver.3が一つの転機になる可能性もありますね。









一つ言えることは・・・










みなさん、

このティアの世界に何のために来ているのかを

もう一度、改めて考えてほしいと思います








・日課に疲れてしまった。

・人間関係に疲れてしまった。




そういう声もよく聞こえてきます。











何のために、ティアの世界にきているのでしょうか?












ボクは・・・


楽しむことを求めて、

癒しを求めて、

このティアの世界に来ています。









楽しむということは、

人と比べてどうこうではなく、

自分自身の中で決めることだと思います











あくまで自分のペースで

楽しむことができればいいのです










ダークドレアムどころか、

ピラ9層にすら足を踏み入れたことがなく、

カンダタクエにいたっては、

一話も進めていない、超マイペースのまさです

こんばんは^^

07602.jpg

こんなボクでもみなさんに支えられて、

ティアの世界で楽しく生きてますw









まあ、真面目?な話






人に迷惑をかけない範囲で、

ティアの世界を自分なりに楽しみましょう^^











そして、

復帰もしやすいこの世界です




疲れてしまったと感じている方がいらっしゃれば、

一度、この世界をちょっと離れてみるのもいいかもしれませんね





きっと、自分にとって、大切な世界だったのだと

大切な人がいたのだと、

再認識することに、つながると思います























さて、

今回は、マイペースなうちのチーム

クラフトワークスにおいて、

他の追随を許さない、

このお方




”うちのチームの女神さん(仮称)”のお話を・・・






そして、そろそろ時期もいい頃でしょうし、

女神さんのお顔をみなさんに
知ってもらいたいと思います




それでは、女神さんです

どうぞ^^






















































お久しぶりです(  ̄▽ ̄)

07603.jpg


桜の季節ですね( *´艸`)














【それいけうちのチームの女神さん】

  ~女神さんとペット~





うちのチームに、大僧侶にして癒し系にして、
幸運の持ち主の、
女神さん(仮称)という方がいます






ある日、
ピラミッドの戦闘の真っ最中に、
女神さんから、チームチャットが入りました。








女神さん:

「うちの「がちゃこっこ」のスキルって
 片手剣じゃなくて、両手剣なんだね^^」








まさ:

「ほうほう」







・・・







ボクは仲間モンスにはとことん疎いのです







ピラミッドでの戦闘中で余裕がなかったこともあって
相づちをうつ程度でした。


・・・








しばらく
女神さんは

「がちゃこっこ」のスキルの話をしたあと・・・









最後に、


女神さんから衝撃的な一言がありました・・・
















女神さん:

「うちの「がちゃこっこ」が・・・































 キラーマシンだってわかった?







 がちゃがちゃ動くから・・・





 がちゃこっこ^^」








・・・












すみません、女神さん




女神さんと2年以上一緒にいますが







それは、予想外だったよ・・・











いつも予想の斜め上を行く女神さん








女神さんと一緒にいると

常に新鮮な気持ちと笑顔になれます














そして・・・

なんとなく焦りを感じている自分を

ばからしく思いますw



07604.jpg



**********************






4月25日(土)

メイアさん主催の日誌フェスが開催されます。







今回もまた、たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています(*´▽`*)









ティアの世界を・・・

  精一杯楽しみましょう




























よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^

























category
冒険日誌

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/76-467fbced

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング