• 2015⁄03⁄14(Sat)
  • 05:00

バレンタインの奇跡  ~甘い愛の物語~

この日誌は、昨年(2014年3月14日)に

書かれたものです・・・






07500.jpg



今回はある方との愛をつづった甘~い物語








ちょっと前に、さらっと
日誌でふれた程度だったのですが、

2月14日
バレンタインの日に

ある方(便宜上一時的に「ツンデレさん」
と呼んでおきましょう)に
校舎裏に呼び出されるという奇跡が起きました






ええ、バレンタインがまったく関係ないという
奇跡つきでしたけどね







呼び出された理由は・・・









あるオーガさん(「このこ」)の日誌が原因

間違い探し レベル1




いち早く、メインのボクにたどり着き、
アプローチをしてきてくれました。
(レベル4の段階です)

さすがですね。






2月14日の足跡掲示板の会話




ツン:「ちょっと校舎裏に来てもらえる?
  聞きたいことあるねん(^_^メ)」



まさ:「もしかして、バレンタインですか?
ボクは、幽霊部員なんですけど…」




ツン:「ちゃうわ!!」







この日、放課後に、校舎裏(ツンデレさんの家)
に行ってみたのですが、
残念ながら、会うことができませんでした。





メインに行き着いた賞品?として
ボクの刻印が入った、呪いの?盾を
タンスに突っ込んで帰ってきました。






これを受けて、
普段は、ちょっとぶっきらぼうな?
物言いをされる、ツンデレさんが
デレて?くれたのですw

かわいい、かわいいw









<参考:デレモード>

 後手後手でやられっぱなしやーーー
 うわ~~~~~~ん(ノД`)・゜・。
 ありがとー!
 この仕返しは必ずーーーーーー!!!








そして、日誌での交流も深まりました
(まだ、出会えていません><)





間違い探しシリーズの間違いなしの
MVPはツンデレさんです。



(MIPは「もう一人」に行き着いた
 レインディアさんでしょうかね)






ですが、相変わらず?
頂けるコメントは、ツンツン口調?w


でも、とてもとても
温かいコメントなのです。









ボクが勝手に想像している人物像は・・・



ちょっと、恥ずかしがり屋で、
普段はちょっとツンツンしている・・・

でも、デレるとかわいいw








レッドオーブ軍では、
最初はランチさん(元祖ツンデレ?)
にいかがでしょうかと
勧めてみたんですがねw




自ら、ハロウィン時期に
「アックマン」と言われたことがあります
と、申請してきたので、
一時期、アックマンとなっておりましたw
(今は、「(仮)18号」と「スノ」となっております。)

07501.jpg






そんな恥ずかしがり屋のツンデレさんですが・・・


最近・・・


毎日のようにラブレターを届けてくれてます。
(水やりに足を運んで頂けているようで、
 本当にありがたいことです)



やっと素直になったみたいですねw


デレモードというやつですかね





そんなちょっと恥ずかしの
ラブレターをご紹介しましょうw









<1日目>

大いなる災い もたらされし時

 その者 長き眠りより目覚めるだろう


075101.jpg




<2日目>

すさまじき雷鳴とともに

 天空よりあらわれし きざはし

 その者 地上に降り立ちて叫ぶ


075102.jpg




<3日目>

きずなに集え 我が同胞よ

 共にあらんと誓いて 我が名を呼べ

 我が名は・・・


075103.jpg




・・・



ちなみに手紙は、
ガートラントのおどろおどろしい?
手紙です・・・



これぞ憎愛www





ボクの思いが「甘かった」といったところでしょうか
(伏線回収)














衝撃の後日談へ続く




07307.jpg





<後日談> (妄想話)



 3月14日に、ツンデレさんへ
 メッセージを送ってみました


 まさ:「ちょっと校舎裏に来てくれる?
     渡したいものあるねんw」





 ホワイトデーの日の放課後・・・





 まさ「渡したいもの・・・」







 「ホワイトデーのプレゼント・・・」

























 「ボク(フレンド申請)を受け取ってくれるかな?」


07402.jpg




 ・・・






















 ツン「現金でください」





 まさ「・・・」










 おしまい (妄想話)

07502.jpg











<本当の後日談> 

(現実は小説よりも奇なり・・・)








3月14日の広場の足跡コメント


まさ「ちょっと放課後校舎裏に来てくれる?
   渡したいものあるねんw」





ツン「偶然の出会いを大切に・・・
   人見知りです
   ということで、今日学校休みますw」






まさ「今日は本当に、学校お休みなのです?
   もう放課後になりましたよ・・・」






ツン「先生、ごめんなさい
   寝坊しました(;´∀`)」








・・・


残念ながら、3月14日の24時までには
会うことができませんでした



・・・


日付は変わり、3月15日 1時半頃

「ツンデレさん」宅の前でしばし待機していると
(人によってはこの行為をストーキングと呼びます
 みなさんもお気をつけください)



奇跡?が起きました。



そこに天使が舞い降りましたwww


























































07503.jpg



ツンデレさん
と、お会いできました^^




2月14日にツンデレさんから頂いた伏線

一か月後のホワイトデー(ロスタイム)に回収しました



・・・






これにて、ボクの描いた物語は、


完結です。













そしてその後、驚愕の事実が発覚するとは・・・

07504.jpg


しばらく、会話をした後に、
頂いたラブレター?の話になりました・・・




ツン「まささんなら、手紙の意図に気が付いてくれるかと・・・」


まさ「えっと??・・・」


ツン「え!?」


まさ「不器用な男ですから・・・」







・・・





そして、手紙を読み返してみて、
気が付いてしましました・・・




ちなみに4日目(3月14日)に送られてきた手紙は



「プスゴン」


の一言でした
075104.jpg




・・・



顔から火が出るほど恥ずかしいとは
このことでした・・・


あまりにも、恥ずかし過ぎて
・・・その後、ボクは5分ほど
何をしゃべったのか記憶がございません・・・







普段は、やられキャラのボクが
ちょっと、逆の立場になって
物語をコントロールしていると
ひそかに、よろこんでいたのですが・・・


甘々だったようですw






どうやらボクは、ツンデレさんの
掌で踊っていただけのようでした・・・





ツンデレさまには、一生頭があがりません><








ラブレターにこめた想い・・・



075101.jpg

075102.jpg

075103.jpg

075104.jpg







<1日目>

いなる災い もたらされし時

 その者 長き眠りより目覚めるだろう






<2日目>

さまじき雷鳴とともに

 天空よりあらわれし きざはし

 その者 地上に降り立ちて叫ぶ






<3日目>

ずなに集え 我が同胞よ

 共にあらんと誓いて 我が名を呼べ

 我が名は・・・



<4日目>

プスゴン





よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^

























category
ちょっといい話

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/75-53ec4341

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング