• 2015⁄01⁄21(Wed)
  • 19:38

【VSキラーマジンガ】バージョンアップ2.4幻情報  ※ディズニー注意

こんばんは、まさです










1月15日はお休みを頂いていました









ええ、みなさんお察しの通り?



夢と魔法の国の

バージョンアップでがっつり遊ぶためです










大変お恥ずかしい話なのですが、
本当に満喫してしまいましたので、


ボクなりのバージョンアップ情報として
本当に勝手にお伝えしたいと思います。





なお、攻略系ではございませんので、
その点はご承知おきください・・・










この記事は、
バージョンアップ情報第5弾です





注:

「勝手に2.1新情報  ※ネタバレ注意」


「勝手にバージョンアップ偽情報  ※ネタバレ注意」


「勝手にバージョンアップ2.3夢情報」


「本当に勝手なバージョンアップ2.3情報」







こちらのオマージュ作品となっておりますので、

先にそちらを見て頂けると幸いです・・・




というか、そちらを見ていないと、

終始「ぽかーん」状態となりますw






それでは、どうぞ^^
















まず、向かったのが

新・グランゼドーラ城






























06301.jpg







・・・










あれ?

みなさん、驚いてます?

ええ、ボクも驚いてます











ちょっと天気が悪いですよね^^

















というわけで、早速ですが

本日のバージョンアップの目玉を・・・









































キラーマジンガが実装されました^^

06302.jpg

















こいつは、めっちゃ手ごわかったです










こんなに天候悪いのに

スタンバイは、140分まちです




幸いにして、討伐依頼と同様に

お友達優待(ファストパス)をゲットすることができ、

スムーズに討伐することができました。













































クエスト受注場所はここら辺です

06303.jpg





おお、攻略系っぽい^^





・・・





















何やら、絵が、

ストーリーを進めるカギとなるみたいです・・・

06304.jpg







































ホウキが実装され影を薄めたに見えましたが、

まだまだ魔法のじゅうたんも健在でした


06305.jpg






















細かいバージョンアップも行われてました


06306.jpg





06307.jpg




06308.jpg





06309.jpg




06310.jpg





06311.jpg






06312.jpg



















どこかでイルカもみることができるみたいですね^^

06313.jpg















そして、恒例の・・・








またメンテ



06314.jpg











・・・


















どうやらボクは幻の

レンダーシアにいたみたいです。




















聖天の箱舟に載って

06315.jpg










幻の
レンダーシアを後にしました・・・



























そして、戻った先で

ボクが見たものは・・・

































絆のエンブレムです^^


06316.jpg




なんか、幸せな気分になれますよね^^






















よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^

























category
バージョンアップ情報

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015⁄01⁄15(Thu)
  • 22:04

お知らせくださりありがとうです(^o^)/
さっそく来てみましたよ~

冷たい雨の中でもスゴい人ですね…
まささんが幸せいっぱい補充できましたなら
とても、嬉しいです♪

ハートがかわいい(*^_^*)
もうすぐバレンタインですもんね♡
楽しみがいっぱいですね☆

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 01:24

足跡コメントありがとうございました!
早速見て来ましたよw
今回もクエスト受注場所はここら辺があって嬉しいですw

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 02:12

めっちゃバージョンアップされてるねw
絆エンブレム良かったです♪( ´▽`)

  • 2015⁄01⁄16(Fri)
  • 12:30

足跡コメいただき、見に来ました!
センスが光ってますwww
しかし幻のレンダーシアでもメンテは避けて
通れない道なのですねw

  • 2015⁄01⁄20(Tue)
  • 12:54

>お知らせくださりありがとうです(^o^)/
>さっそく来てみましたよ~

>冷たい雨の中でもスゴい人ですね…
>まささんが幸せいっぱい補充できましたなら
>とても、嬉しいです♪

>ハートがかわいい(*^_^*)
>もうすぐバレンタインですもんね♡
>楽しみがいっぱいですね☆

雨でも夢の国は大盛況でしたw
本当は、雨が降ったらまた今度にする予定だったのですが
癒しをもらいに、強行突破してしまいました^^

ノエルさんのコメントからも
とても癒しをもらってますよ^^

  • 2015⁄01⁄23(Fri)
  • 23:37

>足跡コメントありがとうございました!
>早速見て来ましたよw
>今回もクエスト受注場所はここら辺があって嬉しいですw

自分でもお気に入りでしたが、
アレサンドラさんにもらったコメントから、
もう、はずせなくなっちゃいまいましたw

  • 2015⁄01⁄23(Fri)
  • 23:38

>めっちゃバージョンアップされてるねw
>絆エンブレム良かったです♪( ´▽`)


絆のエンブレムは、これだ!!って思いました^^

めちゃくちゃバージョンアップされてましたよw
地味メンテがたくさんw

  • 2015⁄01⁄23(Fri)
  • 23:40

>足跡コメいただき、見に来ました!
>センスが光ってますwww
>しかし幻のレンダーシアでもメンテは避けて
>通れない道なのですねw


ありがとうございます^^

メンテは幻でもどこでも
避けては通れない道みたいですねw

  • 2015⁄01⁄23(Fri)
  • 23:41

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/63-73aade0c

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング