• 2015⁄01⁄10(Sat)
  • 13:53

~ドラねこの伝言~

06100.jpg


こんばんは、まさです

ドラヤキさん(敬称略)に、おしおき・・・

もとい、日誌に出演させてもらいました^^







ドラヤキさんの日誌はこちら


「魔女が・・・」










それでは、ドラヤキさん(敬称略)のぱくり・・・

もとい、オマージュ日誌となります^^





ぜひぜひ、ドラヤキさん(敬称略)の日誌も見てみて下さい^^












♪あの人の ママに会うために~

06101.jpg






♪今一人 列車に乗ったの~

06102.jpg







♪たそがれ迫る街並みや 車の流れ~

06103.jpg







♪横目で追い越して~

06104.jpg











♪あの人は もう気付く頃よ~

06105.jpg







♪バスルームに ルージュの伝言~

06106.jpg






♪浮気な恋を 早くあきらめない限り~

06107.jpg







♪家(ウチ)には 帰らない~

06108.jpg



~ルージュの伝言より~







Special thanks to

 ドラヤキさん(敬称略)




ドラヤキさん日誌

「魔女の・・・」


「魔女が・・・」












よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^

































category
ネタ日誌

歌詞!

ブログにコメントありがとです!
舞台裏もイベントですねw

ルージュの伝言の歌詞の意味
ママからおしえてもらって
ふかくかみ締めています・・・

ユーミンってすごい!

  • 2015⁄01⁄11(Sun)
  • 17:50
  • [edit]

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/61-efb68785

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング