• 2015⁄01⁄06(Tue)
  • 23:21

装備拡張クエのハザマで・・・

06002.jpg




1月5日(月)に

装備拡張クエが配信されました

06001.jpg



いつも苦しめられてきた、装備枠・・・
これでだいぶ楽になりそうな気がしますね^^



・・・すぐにいっぱいになる、
不具合はどうにかしてほしいですね(白目)





06003.jpg


クエを進める中で、気になったことが・・・

本を探すクエの最中に
ご一緒していただいた方が、ちょっと気になる行動を・・・

クエストに関係ない一冊の本を、読んでは棚に戻し、
また、読んで・・・

何回も繰り返し呼んでいるようです




・・・





以下、本棚の中身の文章をそのまま載せてみます

ご自身で確認されたい方は、

閲覧注意です。




06004.jpg






『ももものモーモン』



まんまる お月さまのよる。

もももという名の ちいさいモーモンが

ふわふわ ものおもいに ふけっていました。





ももものきょうだいは たっぷり血をすって

りっぱなピンクモーモンに なったのに

もももだけは ちいさなモーモンのままでした。





もももは血がニガテで 飲めなかったのです。

お月さま ぼくは おちこぼれのモーモンなの?

もももの目から しずくが ぽたんとおちました





すると お月さまのかげから まぼろしのように

あわくひかるモーモンがあらわれて いいました。

もももは ももものままで いいんだよ。




もももは たいせつなことを しりました。

やがて もももは ゆきのように まっしろな

めずらしいモーモンに せいちょうしたんだとか。













06005.jpg


装備枠拡張したいと焦っていた自分が

バカらしくなるほどの

癒しを与えてくれました^^





みなさんも、

今後本棚に注目してみると、

面白いかも知れませんね^^










よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^

































category
ちょっといい話

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/60-c3055b05

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング