• 2015⁄06⁄29(Mon)
  • 04:40

【女神さんと変態紳士】 ~ピラミッド最大の謎~

【プロローグ】



くそっ!!

どこにもいないだと・・・






もしかして・・・

もしかして・・・


・・・














05701.jpg


こんばんは、ミステリーナビゲーターのまさです。


今宵もみなさんを
ピラミッドを舞台とした、
不思議なミステリーの世界へご招待します。

(過大広告)


・・・










05403.jpg


【登場人物】

●うちのチームの女神さん

 チームの癒し系担当。
 大僧侶にして幸運の持ち主。




●うちのチームの変態紳士

 チームのイケメン担当。
 自称:変態紳士。
 実は、変態の仮面をかぶった、ただの紳士。




●まさ

 この日誌の心の声担当









・・・












うちのチームの変態紳士は
最近忙しいようで、なかなかティアの世界に
くることができません。








そんな彼が久しぶりにインした、
ちょっと前の夜のお話・・・













ちょっとした浦島太郎状態の変態紳士に、
バージョンアップ情報などを
教えていると、


話題は、

ブローチの話に・・・











まさ:「ブローチが砕けるようになりましたよ^^」>変態紳士


変態紳士:「ほう。どこで砕けるので?」


女神さん:「えっとね・・・」













変態紳士の問いに対して




「ピラミッドのヤヨイの前のミイラ男^^」



と、答えようとしましたが、

女神さんが、答えようとしてくれてるので、
ここは任せることにしました^^












女神さん:「えっとね・・・」













「ピラミッドの・・・」





















「浮いてるやつ(=^・^=)」

















まさ心の声 (なぬ!?)







(いや、まてよ

 ボクはミイラ男(ジョーンズさん)だからと、

 勝手に足があるものだと思い込んで

 よく見てなかったけど、

 確かに、ふわふわしてる感じだし・・・

 もしかして、浮いているのか?

 ・・・


 これは、確かめに行かないと・・・)





















・・・





























05702.jpg


めっちゃ足ついてました・・・












今頃、変態紳士は、

ピラミッド周辺をさまよっていることでしょう







そんな彼を見かけたら、

温かい皆さんは、声をかけてあげてくださいね^^
































05703.jpg


変態紳士「ここら辺で、浮いてるやつみませんでしたか?」










~Fin~







よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます


























category
ネタ日誌

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/57-870aab5c

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング