• 2014⁄10⁄22(Wed)
  • 19:35

ざんげ

こんばんは、まさ=ピサロの手先です (暫定)





はじめての方はこちらを見て頂けると幸いです
はじめての方へ このブログの趣旨






今回の日誌は


2013年12月22日

に書かれたものです


1年前にボクが思っていたこと

心の葛藤を描いた日誌です。




読んで頂いた、

たくさんの方に

最終的に

ご迷惑をおかけする日誌となってしまいました

すみませんでした







最初にこちらをお読み頂くと

背景がわかるかもしれません



相方さんの大冒険 ~ネネさんへの手紙~





04701.jpg












タイトル: ざんげ






(懺悔してもボクの罪が消えることは

 無いかもしれません)


(ただ、懺悔したかったのです…)
















神さま・・・

もしいるとしたら、

ボクの告白をお聞きください・・・












04702.jpg












少し前の日誌で、ボクには相方さんと
呼ばれる方がいると書きました
(相方さんの使い方は間違っているかもしれません)




これは、まぎれもない事実ですし、
ボクの偽りのない心です・・・








でも・・・最近、
ちょっとだけ、気になっている
こがいるのです・・・





最初は特段意識してなかったのですが・・・





でも、無口ながらもずっと一緒にいてくれる
そのこのことが段々と気になり始めて・・・



気がつくといつもそのこと
冒険しているボクがいるのです・・・












遠距離恋愛中?の相方さんへの想いは
今でも変わりません





むしろ、今までよりも思いは強くなっています・・・








ただ、いつもそばにいてくれる
そのこのことが・・・


気になるのです・・・
















ある時、そのこに
相方さんのことを含めて
ありのままのことを伝えました・・・





そして、それでも今まで通り
一緒にいてくれるかどうか
聞いてみました・・・









無口なそのこは、
一言、こう答えました・・・

























































「にゃあ」




・・・













にゃあ?































気になるこの紹介です












04703.jpg















神さま・・・

お許しください・・・





日誌を読んでくださっている方を・・・
だますようなことをして・・・










ざんげします・・・














・・・
















今日の画像で一言


「私とのことは遊びだったのね」

04704.jpg


「このうきわ者!!!」





banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ






















よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^






category
ちょっといい話

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/47-36eeba92

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング