• 2014⁄10⁄06(Mon)
  • 23:40

~アナザストーリー~ 7つのPを探す物語

こんばんは、まさ=ピサロの手先です (暫定)


はじめての方はこちらを見て頂けると幸いです
はじめての方へ このブログの趣旨








こんばんは、まさです^^

03701-2.jpg



今回は


前回の


夢のレンダーシアの旅




アナザーストーリー



・・・



















旅に出る前に

ツイッターでつぶやきました







 おはようございます、
 バージョンアップ情報を探して?
 今日から旅に出ます
 探してください(⌒‐⌒)






・・・








このつぶやきに対して、

2名の方が反応してくれました







03731.jpg
 おはようございます
 旅? PNT探しの? ←違うw







なぬっ!!






03730.jpg


 おはようドワいます〜(^o^)ノ
 7つのPNTを集めると、どんな願いも叶うというよ〜♪
 ガンダ〜ラ〜♪






なぬっ!!!





・・・














7つのPNTを探す旅って・・・












めっちゃ楽しそうですやん(=^・^=)








・・・





って、ちょっと待ってください








いくらボクでも現実と



レンダーシアの違いくらいわかります










レンダーシアの住宅では

女性が裸で踊っていたりしますが、

現実世界ではありえないことです






参考画像:裸で踊る女性





























参考画像:裸で踊る女性

03702.jpg













普通にリアルで通報されたら

大変なことです











03703.jpg









そんな7つのPNTのことを忘れて

単純に旅行を楽しんでいましたが、

ある場所でふと思いました





もうすぐハロウィンなんだな



03704.jpg






そして


何気なく撮った一枚の写真を見て

気がついてしまいました・・・











・・・





 一つ目のPNTを見つけました、
 あっ、パンツキンでした(*´ω`*)







03705.jpg






・・・





ボクの7つのPを探す旅が

今まさに始まりました。








・・・




03706.jpg






お昼を食べました

地元の名産品、

パワフルステーキです


03707.jpg





とてもおいしく頂きました



ちなみに飲み物はウーロン茶でした(伏線)


・・・












03708.jpg




 二つ目の「P」は
 ピッグでした( ・∇・)







 この人…、まさか7つも…(・ω・;)



 (これ以降は、あるドワコさんの合いの手
  とともに、お楽しみください)














03709.jpg




 三つ目の「P」は、
 Plain=平原でした
 壮大ですね(*´ω`*)







わっちのpocket=ポケットには、大きすぎるようです。


















 おはようございます(⌒‐⌒)
 四つ目の「P」は・・・


プレートでした(*´ω`*)



03710.jpg






 おはようドワいます〜(^^)
 パクパク食べて下さい〜(^o^)ノ
















 五つ目の「P」は・・・
 プールでした(*´ω`*)




03711.jpg





 おはようドワいます〜。
 昨日から、wiiUがネットに繋がらなくて、
 ピンチです…(T_T)






 早く繋がるようにパワーを送りますね
 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

















そして向かった先は・・・



 六つ目の「P」は・・・
 パワースポットでした(*´ω`*)



03712.jpg





 ありがとうドワいます
 (´;ω;`)
 パンダのような、目にクマを作っても、復旧させたいです。









(この後、ドワコさんは無事インできるようになったようです
 よかったよかった)















最後のPを求めて、


あるアニマルパークを尋ねました






03713.jpg







03714.jpg











そこで

まさかの白プクさんを発見しました



03715.jpg














裸でしたwww


















そして・・・














03716.jpg





 おはようございます(⌒‐⌒)
 7つ目の「P」は・・・
 ペンギンでした(*´ω`*)
 これで7つの「P」が
 揃いました(^ー^)
 願い事は・・・



03717.jpg




03718.jpg







































願い事は・・・





















03719.jpg



多くのみなさんが
少しでも笑顔になれますように(⌒‐⌒)
















願い事は、かないますかね?







banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ










































さらなるアナザーストーリー















 おはようございます(⌒‐⌒)
 7つ目の「P」は・・・
 ペンギンでした(*´ω`*)
 これで7つの「P」が
 揃いました(^ー^)
 願い事は・・・


03720.jpg











願い事は・・・



















「プクのPNTをおくれ」!!


03721.jpg


















よかったね、白プクさん


これでやっと、はけるよ^^



03722.jpg




















よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^











category
バージョンアップ情報

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/37-36455a4e

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング