• 2014⁄10⁄22(Wed)
  • 18:59

11月2日(日)は日誌フェス

こんばんは、まさ=ピサロの手先です (暫定)


はじめての方はこちらを見て頂けると幸いです
はじめての方へ このブログの趣旨





こんばんは、まさです

03501.jpg



11月2日(日)に

ガチニッシャー メイアさん主催の

「日誌フェス」が開かれます^^






まずは

メイアさんの日誌から^^



03502.jpg




【プレイヤーイベント開催案内】 日誌フェス 2014秋 開催のお知らせ 【11月2日(日)】










メイアさんの日誌より


************************************

 ◆開催日
   2014年 11月2日(日曜日)


 ◆時間
   20:00 ~ 21:59  健全の部
   22:00 ~ 23:59  大人の部


 ◆場所
   鯖21 ドルワーム城下街

   ※ドルワーム城下街にて、複数のイベントの複合形態で開催させて頂きます。


 ◆コンセプト

   日誌好き達が集う文化祭です!

    ・交流を深めるもよし!

    ・数あるイベントを見て回るもよし!

    ・飛び入りで参加しちゃうもよし!

   秋の文化祭を!みんなで楽しんじゃいましょう! (ノ→ܫ←)ノ

************************************




過去の日誌フェスは・・・



<2014夏>

03503.jpg


「メイアさん日誌」

【イベントレポート】 砂浜よりも熱かった、真夏の海の思い出





「このこ日誌」

ありがとう ~メイアさんの冒険日誌交流会~ その1













<2014春>


03505.jpg



「メイアさん日誌」

【解説】 日誌フェスって何? メイアって誰この人?







「もう一人日誌」

ありがとう メイアさんの日誌フェス ~アナザストーリー 「もうひとり」の大冒険~















<2013秋>


ちょうど一年前の日誌フェスでは・・・







ボクがPNTになったりしました・・・

なしてやw


03504.jpg



「PNT日誌はじめました・・・」





「~今週末 行ってみたいぞ 日誌フェス~」























ボクも

「即興なぞかけ」

などで、参加させてもらえたらとも

思ったのですが・・・

インできる時間が未定なため、
厳しそうです><









必ず参加させてもらいますので・・・



たとえロスタイムでも・・・(いつもの言い訳w)

















「日誌フェス」とかけまして




       「街の電力事情」とときます





その心は・・・





  どちらも







「交流」で周りを明るくします^^




※豆知識
エジソンは直流の電気を推し進めていましたが
安全面から?交流が普及したそうです・・・



banner.png
ドラゴンクエストX ブログランキングへ












よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^





















category
冒険日誌

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/35-e7ab89ae

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング