• 2017⁄04⁄01(Sat)
  • 00:05

【プレイヤーイベント】 素敵なめぐりあい



運命とは何だろう?

そこには愛があるのかな?

だけどボクは信じ続ける

予想しなかった 出会いを求めて・・・
















永遠とも思える月日が空いてしまいましたが

イベントを開催しようと思います

プレイヤーイベントです

理由は特にはありません

ルールも細かくはありません

普通に過ごして普通にすれ違う

運命の赴くままに・・・

流浪の民のボクを探して・・・



20101.jpg


























ボクには 夢があります










それは・・・


















今まで 出会った すべての方に・・・


















































ボクお手製の装備をプレゼントすることです( *´艸`)






・・・
























20102.jpg


深い意味はありません


















というわけで? プレイヤーイベントを開催します。








題して・・・



















素敵なめぐりあい ~2017~(仮称)ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ




20103.jpg







ルールは いたって簡単です









ある場所で



ある時間に



ボクとすれ違いをしてくれた方で



ある条件を満たしてくれた方に・・・













ボクが勝手にプレゼントをお渡しする


というものです










勝手にお渡しするだけですので、


プレゼント品は


自分で装備するなり、他の方に譲るなり、バザーで売却するなり、

捨てるなり、自分で装備するなり

お好きにして頂いて かまいません











ただし








一つだけ注意事項があります













それは・・・

























































今日って 何の日か ご存知ですよね?

| |д・) ソォーッ…










20104.jpg



【キーワード】 たてがき









んめいとは何だろう?

こには愛があるのかな?

けどボクは信じ続ける

そうしなかった 出会いを求めて・・・














いえんとも思える月日が空いてしまいましたが

ベントを開催しようと思います

レイヤーイベントです

ゆうは特にはありません

ールも細かくはありません

つうに過ごして普通にすれ違う

んめいの赴くままに・・・

ろうの民のボクを探して・・・























本当のプレイヤーイベント告知は、次回




・・・か、またその次にでも( ̄▽ ̄)











メイアさんの日誌フェスは4月29日(土) 21:00~


★☆★ 日誌フェス2017 ★☆★










押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


category
ネタ日誌
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/201-36d2f0da

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング