• 2017⁄03⁄20(Mon)
  • 20:19

小さいころは神様がいて ~青春のカケラ~  ※閲覧注意



以下は バージョンアップに関する

ネタばれ?が 若干含まれている可能性があります

閲覧は十分ご注意ください




・・・

































ワタシが収納するのに ふさわしき織物を

持ってきてくれるなら 部屋を解放させて

差し上げましょう!







・・・


































まさかの・・・





この方が 大活躍でしたね


20001.jpg















再度申し上げますが・・・





この方とボクとは無関係ですからね(白目)












この日誌を書くために

「超エッチな下着」をネットで検索してみたのですが・・・


















ドラクエの伝統文化についてやたら詳しくなった

まさです、こんばんは


























前回の日誌からだいぶ間が空いてしまいましたが・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?






ボクは

年度末でなかなか忙しい生活を送ってはいますが

バージョンアップを満喫しております









やっぱりはバージョンアップは

興奮が止まりませんね(*´▽`*)






























まずは、勇者姫アンルシア
20002.png








予想通り


勇者姫アンルシアが

全面的に前に押し出てきましたね

20003.jpg

・・・


(深い意味はありません)










やっぱり勇者姫も成長してるのですね(*´▽`*)

20004.png





・・・

深い意味は全くありません・・・






























そして

「鉄の金庫」

全滅時のペナルティがなくなることに対しては

賛否はあるかもしれませんが、



鉄の金庫自体は

ドラクエ好きとしては、たまりませんね



鉄の金庫の中に何が入っているか考えるだけで、

興奮が止まりませんね・・・


20005.jpg



・・・

深い意味はありません







































そしてホワイトデーイベント

アストルティア・ナイト総選挙は・・・


報酬のしぐさが神でしたね














20007.jpg


「本当に素敵なしぐさですね」


そう、ツイッターでつぶやいたところ・・・



こんなコメントを頂きました














































「LOVE and PNT

 って事ですものね

 まささんの為にある仕草ですね( *´艸`)」




























































20008.jpg


・・・


『LOVE and PNT』 

だと!?


















忙しくはあるけれど・・・

ボクは元気です














押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


category
その他
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/200-5ba798e7

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング