• 2016⁄04⁄10(Sun)
  • 00:34

相方さんの大冒険 ~幻の大地~

17300.jpg

【プロローグ】



なんだかとても長い夢を

見ていたみたい・・・










今までありがとう













またいつか、会えるかな?







・・・





















17301.jpg


早いもので今年もまた、

きれいな桜の咲く時期となりました



4月は「出会い」と「別れ」の季節ですね


・・・



























「いつか必ずデートしましょうね」

17302.jpg






どうやらボクには

”相方さん”という存在がいるようです




当時はよくわかってなかったのですが・・・


(相方さんの定義がいまいちわかっていないので
 使い方を間違えている可能性があります)
















この日誌はボクの

「相方さん=天真爛漫」物語 第6弾~幻の大地~ 


















<以前の天真爛漫物語はこちら>
 

相方さんの大冒険 ~ネネさんへの手紙~


相方さんの大冒険 ~新たなる旅立ち~


相方さんの大冒険 ~そして伝説へ~


相方さんの大冒険 ~導かれしもの達~


相方さんの大冒険 ~天空の花嫁~













17302-2.jpg





ボクの相方さん=天真爛漫が姿を見せなくなってから

2回目の春を迎えました・・・





今頃元気にしているでしょうかね?


きっと元気に頑張っていることでしょう(*´ω`*)













・・・


薄々は、気が付いていたのです













もう一度会える日が来ることが

難しいことは・・・













でも、こればっかりはしょうがないですよね



このアストルティアの世界は

いわば「夢の世界」




「もう一つの世界」での旅を

がんばってほしいものです^^














今後

もう一度会える日がくるかどうかは

正直、わかりませんが・・・







一つだけ確かなことがあります












それは・・・













ボクがこの世界での冒険をやめてしまえば

会える可能性は限りなくゼロになってしまうこと







ボクがこの世界での冒険を続ける限り

会える可能性はゼロではないこと













ボクはもう少しだけ

この世界での冒険を続けることにします































天真爛漫が姿を見せなくなって

今はすでに

二回目の大型バージョンアップを迎えています



















Ver3のストーリーを進めると・・・




不思議なことが起こりました











(以下、一部ネタバレ要素?があります)




















      ※ネタバレ注意






























エテーネの





自分の”妹”の名前を忘れてしまったのです























ボクは自分の妹に

こう名前をつけました












































『天真爛漫(仮称)』

17303-2.jpg









これから先



ボクがストーリーを進める限り



また、天真爛漫に会うことができるでしょう・・・











今後はどんな展開が待っているかは

今のところ

まったくわかりません








でも

いつの日か・・・

























笑顔で一緒に暮らせる日がくるといいな

17304.jpg






























あっ

オトウサンもオカアサンも

17305.jpg

もっ、もちろん一緒ですよ(白目)
















押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ
category
ちょっといい話
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/173-f53c9d3a

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング