• 2016⁄02⁄24(Wed)
  • 19:59

勝手に3.2後期情報!?

16801.jpg


こんばんは、まさです





みなさん お待たせしました。
3月2日(水)に予定しているバージョン3.2[後期]の
アップデート情報をお届けします。


・・・









というわけで、

3.2後期情報がリリースされましたね







「レベル上限開放」

「召喚符の新ボス」


などなど、盛りだくさんですが、




今回はその中でも

ボクが特に気になった情報を

ピックアップしてお知らせします^^















「メギストリスの都」の「交換屋ププルン」にて、
 家具「ヒストリカのオルゴール」が
 交換できるようになりました。 2nd








あの大人気のヒストリカさんが、
ついにオルゴールになりましたね。


これは、人気がでそうですよね

























参考画像:ヒストリカのオルゴール

16802.jpg


・・・













続きまして・・・







釣りコンテンツも大幅なバージョンアップが

行われるそうですね











 釣りざおを垂らすと、「釣り場の情報」を
 確認できるようになりました。

 ・その場で釣れる「さかな」と、そのレア度が表示されます。











どんなお魚さんが釣れるか
気になりますもんね^^

























参考画像:こんなお魚さんが釣れます

16803.jpg


















続いて、個人的にめっちゃ気になっているのが・・・




 キャラクターの大きさを変更できるよう・・・







これは、中期展望のようですが

実現すれば、

神バージョンアップですよね























これで

「シークレットかつら」

をかぶらなくてすみそうです・・・

16804.jpg




















達人のオーブにて、炎・水・風の宝珠に
「2つ珠の宝珠」を追加しました。 3rd







ついに、炎・水・風に2つ珠の宝珠がきましたね

特に、炎が熱い!!









参考画像:炎の2つ珠の宝珠











































参考画像:炎の2つ珠の宝珠


16805.jpg

















 魔法の迷宮にて、「剣士テリー」が
 まれに登場するようになります

  ドラゴンクエストVIなどで人気の
  キャラクター「剣士テリー」が登場です。
  ボスコインやカードを渡したら 
  次に会う時までに討伐し 
  討伐時の「赤宝箱の中身」も持ってきてくれますので 
  倒すのが難しいボスコインやカードを入手したら 
  テリーにお願いしてみてください。











「赤宝箱の中身」・・・

気になりますよね







参考画像:赤宝箱の中身





































参考画像:赤宝箱の中身

16806.jpg



















最後になりますが、

今回の情報の中で

ボクが一番気になっているのは・・・




こちら!!









 港町レンドア北に「特別郵便局員レチカ」がやってきました。

 ・期間限定イベント等で「すてきなめぐりあい」をすると、
  プレゼントがもらえます。








どんなイベントか詳細はわかりませんが・・・








「めぐりあい」


・・・

素敵なキーワードですよね










ボクも先日、
アストルティアの世界で「すてきなめぐりあい」が
ありました。





冒険日誌やTwitter上では交流はあったものの、
イベントでもなかなか直接会えなかった方と・・・



偶然ばったりと出会うことができました。








そして、その出会いを
冒険日誌に書いてくれてました^^


こんな素敵なことはないですよね



【あ~みさんの日誌はこちらから】















まだまだ続くアストルティアの世界・・・








これからも「すてきなめぐりあい」を

大切にしていきたいですね^^
















16807.jpg









押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

















category
バージョンアップ情報
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/168-731577f9

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング