• 2015⁄10⁄27(Tue)
  • 02:55

クリムゾントルネードの称号を得た!?



バージョンアップを間近に控えて

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

15501.jpg




さて突然ですが、

現在、アストルティアの世界で

”最強の敵”をご存じでしょうか?










そう、

「通常の3倍の速さと重さを誇る」と噂されている

赤い悪魔です。



しかも2体も出るそうです。



15502.jpg






10月28日(水)は3.1後期のバージョンアップ

そこで実装される

「常闇の竜レグナード」






この敵は何と、

調子によって強さが変化し

強い時には、赤い悪魔よりも強くなるとか・・・









これによりバージョンアップ後は、

”現状の一番強い敵”が

赤い悪魔でなくなってしまいます










これは

みなさんご存じの通り



”「攻略系冒険日誌」を一番の売りとしている”



ボクとしては、

なんとかしてレグナード実装前に

赤い悪魔を倒しておきたいところです。
















というわけで、

さっそく下見に行ってきました(^^)/
























































なぬっ!?
15503.jpg


二体も出現するだと!?





・・・


赤い悪魔の討伐は難しそうですね(*´Д`)










・・・























注:ボクはキラークリムゾンどころか
  ダークネビュラスすら倒したことありません














そんなこんなで、

明日、いよいよバージョンアップですね^^







色々な意味で”どきどき”がとまりませんね











前回予告した

「あなたの輝石のベルトには何の効果がついていますか?」

は、また次回日誌で( *´艸`)







押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。














category
ネタ日誌
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/155-ffda183c

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング