• 2015⁄08⁄29(Sat)
  • 14:24

勝手にバージョンアップ3.1情報!?

こんばんは、まさです










8月28日(金)はお休みを頂いていました












ええ、みなさんお察しの通り?



新領域で新たな

発見の旅に出ていました。










大変お恥ずかしい話なのですが、
満喫しすぎてしまいましたので、


ボクなりのバージョンアップ情報として
本当に勝手にお伝えしたいと思います。





なお、攻略系ではございませんので、
その点はご承知おきください・・・












この記事は、
バージョンアップ情報第7弾です




注:

「勝手に2.1新情報  ※ネタバレ注意」


「勝手にバージョンアップ偽情報  ※ネタバレ注意」


「勝手にバージョンアップ2.3夢情報」


「本当に勝手なバージョンアップ2.3情報」


「バージョンアップ2.4幻情報」


「勝手にバージョンアップ南国情報!?」









こちらのオマージュ作品となっておりますので、

先にそちらを見て頂けると幸いです・・・




というか、そちらを見ていないと、

終始「ぽかーん」状態となりますw








それでは、どうぞ^^













まず、向かったのが

バージョンアップの目玉





新領域です



















14601.jpg



炎の領域って言うらしいですね




・・・


















あれ?

みなさん、驚いてます?




ええ、ボクも驚いてます















それはプロメテウス火山だろ!!


って、ことですよね( *´艸`)

14602.jpg













ご安心ください

これはフェイク画像でして


本当に行った場所は・・・

























14603.jpg


こっちですからw



なんとか教団の大神殿です( *´艸`)












・・・







何事もなかったかのように

続けます



















バージョンアップの目玉・・・













仲間モンスターとの「パーティ同盟バトル」に
挑戦できるクエストを追加しました。


















14604.jpg





クエスト受注場所はここら辺です

14605.jpg





おお、攻略系っぽい^^




・・・











石のモンスターからクエストは受注するらしいです














14606.jpg



クエスト受注場所はいつも混んでますよね^^














ヤサイ3なんとかって、いう

とんでもなく強い敵も出てくるみたいですね( *´艸`)























14607.jpg
・・・















季節イベントも、わくわくしますよね








夏祭りイベントです

14608.jpg







二つのチームに分かれて
ダンス対決らしいですね

14609.jpg








ドナルド率いる
「雅絢爛・燦!(みやびけんらん・さん)」

14610.jpg








ミッキー率いる
「涼舞疾風・翔!(りょうぶしっぷう・しょう)」

14611.jpg



・・・










新しいアトラクションはいつも

どきどきしますよね

14612.jpg








14613.jpg







・・・


すみません、ドラクエの話でしたね





ご安心ください、ちゃんと押さえてます

















素材屋のクエは、
ちょっと変わった帽子を装備するらしいですね


14614.jpg
















自宅の壁に設置できる「壁かけ家具」も実装されました


14615.jpg








14616.jpg


ちょっと大きいですよ( *´艸`)















新宝珠も発見しました

14617.jpg


個人的に、
これ集めるのが大好きなんですよ^^

















「ジュレットの町」にて
「遊泳エリア」がオープンし、泳げるようになりました。





まさか、みんな水着も着ないで水浴びしているとは・・・































14618.jpg










恒例の・・・
















またメンテ

14619.jpg














それにしても
キラキラマラソンがこんなに流行るとは
思いませんでしたね・・・

14620.jpg













新素材はとてつもなく高値だったようです



一人6900Gです

14621.jpg







この全てのキラキラを拾うと
一体いくらになるのでしょうかね・・・


14622.jpg







・・・








どうやらボクは偽の領域に飛ばされていたようです









聖なるペガサス
シオンさんに頼んで






14623.jpg


元の世界に連れ戻してもらいました















戻った世界で・・・

転生モンスターを発見しました












スライムの転生なのでしょうかね?

14624-2.jpg







今後も新しい領域が解放されるのが楽しみですね


14625.jpg









押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。








category
バージョンアップ情報
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/146-52dd470f

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング