• 2015⁄06⁄25(Thu)
  • 06:30

ぱふぱふと女神さん

13401.jpg


ダーマのルーラストーンクエで出てきた

魅惑の言葉




ぱふぱふ






ぱふぱふとは

果たしてなんなのか?





その答えを、


うちのチームの癒しの女神さん(仮称)が


解き明かす!?


13402.jpg




うちのチームに女神さん(仮称)という方がいます

いつも女神さんに癒されているまさです、こんばんは




ある日、夜も更け、
チームでINしているのが
女神さんとボクだけになった時、
女神さんが声をかけてくれました


〇ー〇〇、最近疲れてるようだから

よかったら私が







ぱふぱふしてあげるよ



・・・



なぬ!?






一瞬頭が真っ白になりました





・・・





そして、その後それをさらに超える衝撃発言が・・・







ところで、ぱふぱふってどういう意味?

「いいこ、いいこ」みたいなことかな?って・・・






えっ!?



ご冗談をw





・・・




って、本気??






以前にも紹介しましたが、
女神さんは水洗便所のように
きれいな心をもっているのです
(ドラゴン○ールより)


どうやらボクは、いつの間にか
けがれてしまっていたようです。





そんな純粋無垢な女神さんに、
ボクはなんと答えたらいいのでしょう?





ここは最大限の
やさしさを見せる時です

13403.jpg


「今度チームの人に、
 聞いてみるといいよ^^」






「わかった、そうするね」





・・・








ああ、このことを誰かに伝えたい・・・





ですがこんな深夜に気軽に伝えられる
相手がいるはずは・・・


一応INしている人を調べると・・・








いた・・・







最近フレさんになって頂いたばかりの




ウズメさん です(伏線)




ウズメさんに伝えたところ

「!」と「w」連発の
笑いと驚きを隠せないながらも、
最終的には





「チームの方の答え方次第ですね」


という話に





・・・・・・・・・・・・










2日後

チームでインしてるのが、
男性陣4人と、女神さんという状況に・・・





ちょっとフレチャで聞いてみました。


ま:「この前の謎はとけた?」>女神さん


女神さん:
「みんないるから
 今から聞いてみるね」



ま:「うんうん」








チームチャット

女神:「ねえねえ、ぱふぱふってどういう意味?」


・・・



いきなりぶっこんできました






みんな固まっています






わかりますよ
一昨日のボクと同じ状況です


・・・



ですが、この静寂にボクは耐えられません><



いつも ”もふもふ” している
プクさん(非常食料)
に話をふってみます


ま:「どういう意味?」>非常食料


非:「もふもふ(この場合はもふもふすること)
   の進化系です・・・」



(ふむ、間違ってはいない)


いつもクールな大魔法使(仮称)に聞いてみると


大魔:「まささんどうぞ」

ま:「知らないのか?大魔法使は逃げられない」

・・・



大魔:「もふもふ(この場合は非常食料の意味)を
    いじることです」




・・・


なかなか真相に近づきません


自称「変態紳士」は、寡黙を貫いています

ええ、知ってますよ、
「変態紳士」は変態の仮面をかぶった
ただの紳士だということを




埒があきません



このままだと女神さんは
道行く人に聞いてしまいそうです。






それだけは・・・まずい






ちょうどバレンタインイベの話になっていたので
それにからめて
(女神さんの投票者はマリーン)


ボクがちょっとやんわりと遠回しに
事の真相を伝えました・・・


・・・





知らない方がいい真実もある



でも、知らなければ
いけないこともあるのです









そして、ウズメさんに
報告しました





ま:「事の真相を伝えました」

ウ:「!!!??」
  「なんて?」












13404.jpg

ま:「「マリーンの胸に顔を”ウズメ”る
    ようなものです」・・・と」




・・・











13405.jpg



ウ:「ウズメる胸がないです・・・」






・・・






おしまい









いかがだったでしょうか?


なお、この物語は一部をのぞき、

ほぼ・・・













ノンフィクションです






奇跡はあなたの近くに転がっています^^


そして、女神さんの純粋さは
ティアをきれい浄化します^^










押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。







category
ネタ日誌
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/134-013de570

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング