• 2015⁄06⁄21(Sun)
  • 07:02

一喝の閃きの効果は妥当?



宝珠を鑑定したら・・・








ずっと欲しかった宝珠が出ました♪

ヽ(´▽`)/


12801.jpg









「一喝の閃き」


一喝の必殺チャージ率が0.5%増える
(武闘家専用)










強すぎると噂で、


今後弱体化されてしまうかもですが


嬉しいですね(*´ω`*)














12802.jpg
かなり強引に石版を配置し

(小さなメダルが足らないので、
これが限界です><)




さっそく使ってみましたが・・・











普通のヒドラさん相手に

1戦で3回も必殺チャージしました。

(当然偏りはあります)







これは正直強すぎ ですね










実装当初の

「ミラクルもろば」の匂いが

ぷんぷんします。













個人的には、


持っている人と

持っていない人の差が

顕著に出てしまうような

バランスブレーカーの宝珠や特技は

修正されるべき
だと

考えています














「強敵に楽に勝ちたい」


ですって?








ぎりぎりの戦いで勝つのが


面白いのですよ( *´艸`)







楽に勝てたら、それは作業

いつか飽きてしまいます(*´ω`*)
















押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。









category
アンケート調査
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/128-e7a5bf85

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング