• 2015⁄06⁄23(Tue)
  • 06:56

起・承・転・”結” 【笑劇のけつ末】

12101.jpg

12102.jpg

起床




















12703.jpg





























ここまで日誌を見てくれたみなさん、

本当にありがとうございます




















アストルティアはとても広い世界です
















普通に過ごしているだけだと

出会うことはなかったかもしれません










もしすれ違ったとしても、

気が付かずに

終わってしまうかもしれません














それが、この日誌を通じて

多くの方に出会えたことは、

奇跡的なことであり






みなさんと少しでも結びつきができたこと 

本当にうれしく思っています。


















みんなに、笑顔の輪を^^


12704.jpg





みなさんに少しでも笑顔を・・・
















みなさんの笑顔が


 多くの方と結びつき


  大きな笑顔になりますように^^













結び 2015.06.23 まさ




Special thanks to  Teamクラフトワークスのみなさん

















冒険日誌はこちら










押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。







category
ネタ日誌
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/127-86b363b3

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング