• 2015⁄06⁄18(Thu)
  • 00:24

まんまる堂さんに対し普段思っていること

04601.jpg


この記事は、

ブログランキング1位の

「まんまる堂さん」に関し、

普段から思っていたこと

ボクの個人的な意見を書かせていただきます。







まんまる堂さんのファンの方は

閲覧はご注意ください。










あくまで個人的な考えです









まんまる堂さんの優れた点


・ブログ更新がスピーディ

・情報系のブログが有意義

・やりこみ系・検証ブログが優れている



さすが現在の不動のブログランキング1位

といったところで、

誰からも愛されるキャラだと思います。








その一方で・・・



一言でいうと





「稚拙」

な部分がちょっと目立ちます。







攻略系の記事は、


戦闘経験が豊富な方

(タゲ把握・タゲスイッチングができる方)

目線で見ると、

ちょっとどうかと思う記事が目立ちます。






「ライト目線で良い」という

意見もあるかもしれませんが、

とてもではないですが、ライトの方に

おすすめできる内容の記事ではないものも

ちらほらみられます。

(攻略系のブログに関してです)





ブログランキング1位の人がいうんだから

間違いないと、短絡的に思ってしまう方が

もし、いらっしゃいましたら、


自分の目で、真実を見抜く力を

身につけてくださることを願っております。










そして、みなさんの記憶に新しいかもしれませんが、

「ランキング2位に落ちたくないんですけどおおお!」

も、これほどまでに自分の発言が

大きな騒ぎになるとは思っていなかった



一言でいうと

子供の発想でしょう。




勧善懲悪というわけではありませんが、


「良い人」か「悪い人」かでいったら・・・













間違いなく

「良い人」です。





「ものの分別がついてないだけ」

だと思っています

(個人的な意見です)















ドラゴンクエストX ブログランキングへ




category
アンケート調査
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

あなたが思うより あの方はもっと腹黒いですよ
そこを読み取れないあなたの方がよっぽど子供ですよw

  • 2015⁄06⁄18(Thu)
  • 00:23

タゲスイッチングwwwwタゲスイッチならまだ聞いた事あるが、スイッチングwwプークスクス
現在進行形にわざわざしちゃった?wwwてか勝手に言葉作るなwwww

  • 2015⁄06⁄18(Thu)
  • 02:17

タゲスイッチングでも問題ないだろww
自分が初めて聞いた言葉だからってバカにしてんじゃねーよ
逆にお前の方が世間知らずでプークスクスww
タゲスイッチングでぐぐってみれば?
この言葉での記事がごまんとでるわ

  • 2015⁄06⁄18(Thu)
  • 03:06
  • [edit]

彼のブログはプレイヤーの立ち位置から感情込めて記事を書いて、共感する読者を獲得するタイプだ。客観的に淡々と記事を書くあなたとは全くタイプが違う。読者層も違うし、同じ尺度で測ることに何の価値も無い。

  • 2015⁄06⁄18(Thu)
  • 12:44

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/122-f151d69f

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング