• 2014⁄02⁄18(Tue)
  • 18:50

~目は愛を語る~

こんばんは、まさ=ピサロの手先です (暫定)


はじめての方はこちらを見て頂けると幸いです
はじめての方へ このブログの趣旨


今回の日誌は2013年10月18日にかかれたものです。






コメント:今回の日誌もVer1.5の時に書かれたことがポイントとなっています
     Ver2.0で、この日誌の趣旨が意味なくなってしまうというw












01201.jpg


メ・メ・メ・・・






メガテン・・・






覚醒リーネさんのおかげで、
ぐるぐるメガネの魅了ガードが70%になりました。
先日イッドにいってきたら、
一度も魅了されませんでした^^
一度も魅了攻撃をしてこなかっただけですがw
でも、戦闘後に装備をみると
ぐるぐるメガネを付け忘れていた
まさです、こんばんは^^






今回は「目」にまつわるお話・・・





「目は口ほどにものをいう」

「壁に耳あり、メギに依頼あり」

ということわざもあるように
「目」って、その人にとってとても大事な要素ですよね^^

目をみるだけで、
その人が何を思っているかわかるというか
目だけでコミュニケーションも可能かもしれません。

そんな「目」の持つ効果を
今回は2組の写真を使ってお知らせしようと思います













ビフォー

タイトル:はじめて


01202.jpg



コメント:ドレスアップしたての少女と
     装備をそろえた直後の少年の
     ういういしい一枚^^












アフター


タイトル:はじめて




























01203.jpg


コメント:つい・・・出来心で・・・

     いきなりただよう犯罪のにほい・・・













ビフォー

タイトル:この日誌によく登場するあの方












01204.jpg














アフター

タイトル:この日誌によく登場するあの方





















01205.jpg






コメント:白目むいちゃいました

(追記:この画像は加工はしていません。
偶然とれた奇跡?の一枚です)








ここアストルティアでも、
髪型や髪の色、肌の色を変えることができる時代ですが、
変えることのできない「目」は
その人の持っている
アイデンティティなのかもしれません。

今度、フレさんの「目」に注目してあげると
面白いかもしれません。


あのプクリポさんも
目をよくみれば・・・きっと・・・




さらにいやらしくみえてくるかもw






































よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります


ドラゴンクエスト ブログランキングへ













category
ネタ日誌
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

TrackBack Url

http://dq10masa.blog.fc2.com/tb.php/12-e7f7871a

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング