• 2014⁄09⁄23(Tue)
  • 15:25

勝手にバージョンアップ偽情報  ※ネタバレ注意

こんばんは、まさです^^


しばらく旅に出ていました




ええ、みなさんお察しの事とは思いますが、
新大陸?で、がっつり遊ぶためです^^


大変お恥ずかしい話なのですが、
旅を本当に満喫してしまいましたので、

ボクなりのバージョンアップ情報として
勝手にお伝えしたいと思います。


なお、攻略系ではございませんので、
その点はご承知おきください・・・







注:

「勝手に2.1新情報  ※ネタバレ注意」

こちらのオマージュ作品となっておりますので、

先にそちらを見て頂けると幸いです・・・


というか、そちらを見ていないと、

終始「ぽかーん」状態となりますw



















まず、向かったのが

新・グランゼドーラ城


















03101.jpg


とても素敵なお城でした












お次は・・・



2.1の目玉の一つと言える、
あの乗り物の見た目を
変えることができるというもの




























見てください、この躍動感

03102.jpg





・・・


あれ?

みなさん、驚いてます?

ええ、ボクも驚いてます


なぜなら、このこは・・・























本気を出すと、伸びるんです^^


03103.jpg





びっくりですよね、
ドルボードが変形するなんて・・・






・・・





何事もなかったかのように、

続けます













2.1の目玉の

道具使い












クエの受注はガタラ原野のF4です



マップでいうとこのあたりですね


03104-02.jpg





おお、攻略系っぽい















2.1の目玉・・・



















料理ギルドも混んでました

03106.jpg

















新作?の料理らしいです

03107.jpg
















これまた2.1の目玉の釣り・・・
















03108.jpg















ペットを使って釣りをするとは、

斬新ですよね

03109.jpg















仲間モンスターも増えましたね
















さまよう鎧

03110.jpg





あれ?

つっこみたいのはわかりますよ?

「それは2,1情報だろ!!」

ですよね



ちゃんと2.2の情報も抑えてますからw
ご心配なく





紡がれし勇気の絆・・・














新モンスター


















ケンダマン

03111.jpg


















新マップも追加されてましたね

















サーマリー高原

03112.jpg
















キュララナ海岸

03113.jpg








<王家の迷宮>
勇者と盟友の物語。


勇者姫アンルシアの着せ替えもできるみたいですね





















アンルシア

03114.jpg
























着せ替え後

03115.jpg




















<紅玉館 妖魔のまなざし事件>


謎解きクエも楽しみですよね







03116.jpg

残されたダイングメッセージから

犯人をあばくらしいです・・・






















マタメンテ

03117.jpg

















どうやらボクがいたのは、
偽のレンダーシアだったみたいです

03118.jpg



















グランドタイタス号にのって、

03119.jpg








偽のレンダーシアを後にしました・・・

03120.jpg














そして、戻った先で

ピラミッドの新モンスターに

出くわすとは思いませんでした^^
































ファラオ・ヘッド

03121.jpg







夢と魔法の国の新しい旅の楽しみ方を覚えた、
まさでした^^













よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^











































category
バージョンアップ情報
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング