• 2014⁄07⁄31(Thu)
  • 03:55

思い出

こんばんは、まさ=ピサロの手先です (暫定)


はじめての方はこちらを見て頂けると幸いです
はじめての方へ このブログの趣旨




今回は趣向を変えて、
過去の写真から、現在までを振り返ってみようと思います・・・

随時更新・・・できるかなw






150231.jpg


ある日、一人のエルフが
ティアの世界に生を受けたよ(*´▽`*)







176695.jpg


レベル上げのためにPTを組んだよ^^
初めての「誘う踊り」だよ。
そのあと、お友達になったんだ^^


この写真・・・ずっと保存してたけど
写真枠の関係でロックをはずしちゃったんだ









217331.jpg



初めてサポを雇ってみたよ^^
頭装備非表示も知らなかったのですよw









415498.jpg



初めて電車に乗って他の大陸にも渡ってみたよ^^

当時は、オノ一筋^^








553898.jpg


そして、素敵な方との出会いがあったんだ^^















550473.jpg

その者碧の髪を纏いて金色の竜を倒すべし。
失われし大地との絆を結び、ついに人々を清浄の地に導かん。
・・・
伝説の天女さんとの出会いだよ









553898.jpg

この時は、PTチャットの不具合とかが多くて・・・
「ちょっとこっちきて」
木陰に連れてかれたよ
周りでチャットするためだけど、
なんかめちゃくちゃどきどきしちゃった・・・







563324.jpg

「オーレンいきましょう^^」
叫んでたのに、誰もきてくれなかったね・・・
場所がグレン東の入り口で叫んでたから・・・
オーレンは西でしたw







570330.jpg

オーレン倒した^^
こちらのPTは武闘家と戦士
組んだPTも武闘家と戦士・・・
勝てるのねw










575727.jpg


「こっちきて、でっかいもこもこ獣がいる^^」
それって、イエティじゃ・・・
つっこめなかったよ・・・








576846.jpg

「竜がみたい^^」
あなたの一言で、戦戦武武で、水竜まで倒したよ
回復なしでもいけるんだw








577619.jpg

ボス後の記念撮影も、あなたが教えてくれましたね^^
まだ、カメラなれてないねw







579400.jpg

かけがえのない仲間です^^









587039.jpg


天女さんとは、ここでお別れだよ
職人になることを勧められたよ^^
またしばらく一人旅だ・・・









続く・・・














よくわかってないのですが
ランキングボタンらしいです

押して頂けると、冒険日誌とブログを
結ぶ架け橋が、ちょっとだけできあがります


ドラゴンクエストX ブログランキングへ




もし、この記事が面白かったら、
ランキングに協力して頂けると幸いです。

上の、「ランキングボタン」を押して頂けると
ランキングサイトへ飛びます

1日1回のみ有効のようです^^













category
冒険日誌
genre
オンラインゲーム
theme
ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン

プロフィール

まさ

Author:まさ
ドラクエ10の冒険日誌を書いてます

最新トラックバック

アクセスランキング